熟年夫婦の温泉旅日記

源泉掛け流しを求めて…。熟年夫婦が全国の温泉を旅して歩いた記憶を辿ります。本ブログ記事には広告が掲載されておりますがご了承下さいな。

【熟年温泉】カムイワッカ湯の滝温泉


熟年夫婦シリーズサイトを見る

風景の美しさに圧倒されながら、カムイワッカ湯の滝温泉に足を踏み入れました。まさに自然の美の中に佇む宿は、滝のそばに佇んでいました。夜になると、その滝の音が夜空に響き渡り、宿に幻想的な雰囲気を漂わせました。星座の輝きと滝の音が調和する贅沢な瞬間、心が洗われました。 宿の温泉は滝のそばにあり、湯に浸かりながら滝の迫力を感じられる絶好のロケーション。夜の露天風呂では、星座を眺めながら湯に浸かる至福のひととき。まさに大自然と一体となり、心がリフレッシュされる感動的な経験でした。 食事もまた一級品。地元の新鮮な食材をふんだんに使った料理は、シェフの心意気を感じさせ、口にするたびに地の恵みを堪能できました。滝のそばで味わう美食は格別で、その時の感動は言葉になりません。 滝への冒険も忘れられません。緑豊かな小道を進み、滝の前に立つと、その迫力に圧倒されました。水しぶきが顔を撫で、自然の力強さを身をもって感じた瞬間でした。 宿では、星座をテーマにした特別なイベントも。滝のそばでの星座観察は、まるで宇宙と一体になったかのような幻想的な雰囲気。地元アーティストの音楽も、星と滝の音に調和して、心に深い感動を刻みました。 この旅はただの観光ではなく、まるで自然と一つになる神聖な経験でした。滝の迫力、美食、星座、そして心が触れ合う素晴らしい場所、それがカムイワッカ湯の滝温泉なのです。