熟年夫婦の温泉旅日記

源泉掛け流しを求めて…。熟年夫婦が全国の温泉を旅して歩いた記憶を辿ります。本ブログ記事には広告が掲載されておりますがご了承下さいな。

【熟年夫婦】川湯温泉


熟年夫婦シリーズサイトを見る

川湯温泉の旅館滞在は、まるで時間がゆっくりと流れるような癒しのひとときでした。美しい自然に囲まれた静かな温泉地で、旅館のおもてなしは心温まるものでした。 初めて足を踏み入れた瞬間、木の香りが漂い、静寂に包まれた温泉ロビーは、まるで別世界に迷い込んだかのような感覚を覚えました。スタッフの笑顔と丁寧な対応が、旅館に訪れたゲストを心地よく迎えてくれました。 旅館内の温泉は、透明で温かな湯に浸かりながら、山々の美しい風景を眺めることができ、まるで大自然と一体化したかのような贅沢な瞬間でした。湯上りには、清らかな空気と温泉の余韻が心地よく広がります。 周辺スポットも魅力的で、歩いて探索するだけでも自然の美しさに触れることができました。川のせせらぎや森の中の小道は、穏やかでリラックスできる時間を提供してくれました。 最終日、旅館を後にする際、温かなお別れに心がほっこりと温まりました。川湯温泉での滞在は、自然と調和し、心身ともにリフレッシュできる素晴らしい経験となりました。