熟年夫婦の温泉旅日記

源泉掛け流しを求めて…。熟年夫婦が全国の温泉を旅して歩いた記憶を辿ります。本ブログ記事には広告が掲載されておりますがご了承下さいな。

【熟年夫婦】仁伏温泉


熟年夫婦シリーズサイトを見る

仁伏温泉の旅館滞在は、まさに穏やかで心地よいひとときでした。古き良き日本の風情が漂うこの温泉地では、旅館の趣きある建物と温かいおもてなしに癒されました。 旅館の玄関を入ると、木のぬくもりが感じられ、客室には和室の落ち着いた雰囲気が広がっていました。スタッフの心配りと笑顔は、まるで家族のような温かさを感じさせてくれました。 温泉は透明で心地よい温度で、湯船にゆっくりと浸かりながら日常の疲れが癒されました。窓からは美しい自然が広がり、夜には星空がきらめく光景が楽しめました。 周辺スポットも訪れる価値がありました。静かな散策道や地元の風物詩が広がる風景は、都会の喧騒を忘れさせてくれました。地元の食材を使った料理も絶品で、地元の味覚に触れることができました。 最終日、旅館を出る際には寂しい気持ちもありましたが、仁伏温泉での滞在は心に残る素晴らしい思い出となりました。自然と温泉の贅沢な融合が、心身ともにリラックスできるひとときを提供してくれました。