熟年夫婦の温泉旅日記

源泉掛け流しを求めて…。熟年夫婦が全国の温泉を旅して歩いた記憶を辿ります。本ブログ記事には広告が掲載されておりますがご了承下さいな。

北こぶし知床ホテル&リゾートの日帰り入浴


熟年夫婦シリーズサイトを見る

北海道の北こぶし知床ホテル&リゾートへの旅。その思い出は、まるで冬の物語のように美しく、心に深く刻み込まれるものとなった。 北海道の雪深い大地に位置するこのリゾートは、まるで雪国の楽園のようだった。2月の北海道はまだまだ寒さが厳しく、雪が舞い降りる中、私たちはこの美しいリゾートに足を踏み入れた。 ホテルのロビーに足を踏み入れると、そこに広がるのは暖かな雰囲気と北国ならではの温かみだった。広々とした空間には、大きな暖炉があり、暖かな炎が揺らめいている。外の寒さとは対照的に、ロビーは心地よい温かさに包まれていた。 部屋に案内されると、そこには広々とした空間と素晴らしい景色が広がっていた。窓の外に広がるのは雪景色の絶景。一面に広がる雪原と静寂に包まれた自然の中で、心が洗われるような感覚に包まれた。 そして、リゾートには豊富な設備が整っていた。温泉、スパ、レストラン、アクティビティなど、心身を癒し楽しませてくれる施設が充実している。特に温泉は格別で、天然の温泉に浸かりながら、北海道の自然を満喫することができた。 夜には、地元の食材を使った料理が供された。新鮮な海の幸、山の幸、北海道ならではの食材が、舌を喜ばせる。特にシーフードは絶品で、その豊かな味わいに感動した。 北こぶし知床ホテル&リゾートでの滞在は、まるで夢の中にいるような感覚だった。北海道ならではの美しい自然に囲まれながら、心身を癒し、リフレッシュすることができた。この旅の思い出は、私たちの心に永遠に残ることだろう。